採用について

【岡山福祉の就職フェア 2022 SPRING】に参加します

福祉の就職フェア

岡山県の福祉事業において、就職活動中の皆さまにお知らせです。

私たち「介護老人保健施設はるか」は下記の日程で開催される福祉の就職フェアに参加いたします。

福祉の就職フェア
福祉の就職フェア

福祉に関わる岡山県内58事業所が参加する当フェアは、今回はブースにて対面方式で行います。

福祉の仕事ってどうなんだろう、どんなふうに職場を選んだらいいのだろう。
小さな不安や疑問について、現場の職員に直接話を聞くことができる絶好のチャンスです。

はるかでは、約90名の老若男女が地域の利用者・入所者の皆さまのために日々がんばっています。

老人保健施設は、医師・看護職から介護職までさまざまな専門職が集まり連携を図っています。

当ホームページ内に、採用情報などを公開しておりますので是非ご覧になってください。

採用情報ページ
採用情報 はるすけ はるかのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 現在ハローワークにて、以下のとおり職員募集を掲載してい...

就職フェアでは、就職についての相談や見学会の予約など踏み込んだことでもお応えできるよう職員がお待ちしています。

はるかのブースは、「医療法人社団藤田病院」と記載されています。

はるかのマスコットキャラクター、緑色のフクロウ「はるすけくん」を目印にしてお越しくださいね。