採用について

職場見学会のおしらせ

職場見学会のお知らせ

岡山市の介護老人保健施設はるかです。

3月の職場見学会日程のお知らせ

求職者の方々を対象とした職場見学をおこないます。

職場見学会お知らせ

令和6年3月27日(水)
令和6年3月30日(土)
午前10時頃より開催を予定しています。

3月に入り、ちまたでも就職活動に向けた動きが活発になってきましたね。

スタートダッシュといきたいところですが
重要な職場選びをどうしたらいいのか困っていないでしょうか。

はるかでは、職場見学の機会を定期的に設けて
まずは職場の雰囲気を感じていただくという方針を取っています。

現場で働いている職員の案内で
「老健とは」「はるかとは」を実際に体験していただき
自分のイメージしている職場の姿とくらべてみて下さい。

職場見学会のご予約はスマホで簡単にできます。

就職説明会申込フォームへ

合同説明会のお知らせ

福祉の合同説明会パンフレット表

3月16日(土)には岡山コンベンションセンターで開催される合同説明会に参加します。

採用を担当している事務長の田尾がブースで待っています。
とても優しくて話しやすいので、世間話でも構いません。

はるかのブースに来てみてください。

お会いできるのを楽しみにお待ちしています。

見学会申込みについて


介護老人保健施設はるかはJR赤穂線西大寺駅から徒歩5分。

車でお越しの方は、下記のページを合わせてご覧ください。

はるか外観
アクセス 介護老人保健施設はるか 住所 〒704-8111 岡山市東区西大寺北941受付時間 8:30~17:30 マップ ...


申込は、下記のバナーから簡単にできます。

就職説明会申込フォームへ

見学のご予約はハローワークさん経由でも受付可能です。皆さまのお越しをお待ちしています。